スマートフォン版はこちら

永井ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「永井ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条3-26-10
電話番号 03-3908-1155
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井ペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちあ さん / 2013/02/18
夜の11時近くにお家のシマリスちゃんを急遽診ていただきました! 夜遅くに伺ってもきちんと診察をしていただいて 本当に助かりました! 先生と看護婦さんもとても優しい方でよかったです! ありがとうございました!!
 
 


 

永井ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

昭和町動物病院 東京都北区昭和町3-3-16
青山小動物医院 東京都北区西ヶ原3-33-20
駒込動物病院 東京都北区西ケ原1丁目1-4
西ヶ原ローズ動物病院 東京都北区西ヶ原1-25-3
東十条どうぶつ病院 東京都北区東十条4-10-1 オザリア東十条1F
太田動物クリニック 東京都北区浮間4−14−1stockレジデンス1階
青空動物病院 東京都北区中里1-8-6
王子動物病院 東京都北区堀船1-30-6
大島獣医科病院 東京都北区東十条1-14-7
しん中央動物病院 東京都北区田端新町2-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • ショコラママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。
    病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。
    先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。
    いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
  • yuiluluさん
    小森どうぶつ病院 口コミ
    大変丁寧で、説明も詳しくしてくださり 先生の動物に対する愛情を感じます。安心して診察を受けることができます。
  • こだわり愛犬家ですさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    前の方が終わると、診察室から掃除機の音が聞こえ、「毎回掃除をしているのかな?」と思いながら順番がきて診察室に入ると、とても清潔感がありました。

    愛犬に接する第一声で、「すごく犬を大切にしてくださる先生だな」という印象を受け、来てよかったと感じました。
    先生の愛犬14歳のマメちゃんがお出迎えしてくれたのも好印象でした。
    14歳なのに毛艶もよく元気で、さすがだなと思います。長寿の秘訣を教えていただきたいと思います。
    今後は、3年間通っていた病院から「かかりつけの病院」として移りたいと思います。
  • 匿名希望さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    ・院内が明るく清潔。
    ・寺田Drの的確な診断と処置及びアドバイス。
    ・スタッフ皆感じ良い。
  • キキさん
    しんでん森の動物病院 口コミ
    先生も看護師さん達もとてもやさしい方たちです。
    ハーブや自然療法を用いて治療をしてくださるので、大切なペットを安心して預けることができます。
    昨年の4月まで、毎週我が家の愛猫の治療で通院しておりましたが、とても献身的に治療していただきました。
    現在は、引越しをして遠くなってしまいましたが、他の猫も病気になったら先生のところへ連れて行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ